2014年12月30日

撃ち納め! Battle in TBF

今日は、LSメンバー6人でTBFさんにお邪魔してきました〜8月のお盆に行ったきり行ってない&長く封印していたナムが解凍!!!やっぱりナムええわ・・・てか、外のフィールド行く時はナムですね♪ナムパワー&前日に映画「FURY」を観て来たので興奮しまくりでゲームをしてきたました!!残念ながらM3グリースガンを持った写真は撮ってなかったです・・・何で持って行ったかって?!もちろん!「閉めると〜殺せない。開けると殺せる。簡単だろ?」をやりたいが為に。気さくな方達とも出会い楽しい一日でした!!LSメンバーの写真はTBFさんのFacebookでの写真の方が写っているかもです。


141230_19.jpg


ではゲームの様子をどうぞ〜☆


141230_02.jpg


デステニー「寒くないぜ!!」この日は暖かくTシャツでも全然行けました!最もアドレナリンが出まくって寒くなかったですが・・・


141230_03.jpg


寒さを気にしないアホ海兵2人


141230_04.jpg


ヘルメットに女性のシルエットと下ネタを書いているリーパー。表には映画に影響され「FURY」の文字が書いてあります。下ネタの意味はググっちゃ駄目よ♡


141230_20.jpg


ウホっいい男。デステニーに買って渡したらマジで付けるとは思わなかった・・・


141230_05.jpg


141230_06.jpg


歴戦の兵士。WW2→VIETNAM


141230_07.jpg


ジャクソン「漢ならコキコキだ!」


141230_08.jpg


141230_09.jpg


リーパー「ベイベ〜!!」


141230_10.jpg


リーパー「M3からM7に変更したぜ!」


141230_11.jpg


デステニー「コキコキ戦は慣れたもんだぜ!」


141230_12.jpg


ジャクソン「かかってこい!!」


141230_13.jpg


雷電「デュアルM14だ!かっこいいだろ!」


141230_14.jpg


Death's shadow「G36使いたかった・・・」


141230_15.jpg


MP5でもなかなか様になってるなぁ


141230_16.jpg


LSのセーフティ。クラシックな銃しかないなぁ 特に並んだM14がメガッさかっこいい


141230_17.jpg


ポンチョを着たリーパー 彼の頭上だけスコールが降っています。リーパー「べっ別に寒い訳じゃないんだからねっ!


141230_18.jpg


アズマ「CQBのフィールドでもフルサイズのライフルを使うぜ!」


141230_01.jpg


最後に仲良くなった方達と写真撮影!!皆さん、銃や装備に個性が出ていてかっこよかったですよ♪またいつかの戦場でお会いしましょう!!
いや〜TBFは楽しいですね☆平地だからダッシュ!ダッシュ!くたくたに・・・。
そういや明日で今年も終わりですね〜色々ありましたが来年は仲間との交流を一番にし、もっともっと仲を深めて行きたいです!今日参加した皆様、お世話になったスタッフさんお疲れさまでした!!よいお年を〜次のゲームは三連休の日を予定しています!では、Have a pleasant time♪
posted by へっぽこ軍曹 at 22:06| Comment(3) | TBF | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2014年01月06日

TBF ターフバトルフィールド

1月5日にTBFさんにて撃ち初めゲームに行ってきました〜人数はけっこう居ました、赤チームで一日奮闘し、くったくたになりました・・・フィールド全体に大好きな落ち葉が敷き詰められていてふかふかで気持ちよかったです〜でも最近、走ると足腰が痛い。歳かな?赤チームには知り合いが多くとても楽しくできました〜


では、ゲームの内容をどうぞ!


140106_02.jpg


今回は、長期休みにしか参加できないバーンズが来てくれました!


140106_01.jpg


ブラッド「今回も人数が多いなぁ」


140106_03.jpg


140106_04.jpg


バーンズ「くらえ!!!!!」


140106_05.jpg


ジャクソン「上手く前に進まないと・・・」


140106_06.jpg


雷電「おっ!足が出てる?!」


140106_09.jpg


帝京フィールドでお世話になっているZIMAさんも参加してました〜♪


140106_10.jpg


バーンズ「G&PのM16A1最高だぜ!」


140106_11.jpg


こむてっち「レーザービームくらえ!」以前よりサイクルが鬼畜になったPPSh


140106_12.jpg


140106_13.jpg


バーンズ「砦からの攻撃にも気をつけなければ・・・」


140106_14.jpg


雷電「バリケードが多いからどこから撃たれるかわからんな」


140106_15.jpg


140106_16.jpg


デステニー「あたれ!!!」


140106_17.jpg


アズマ「あったけぇ」


140106_18.jpg


140106_19.jpg


140106_20.jpg


140106_21.jpg


140106_22.jpg


オバマさんも来て居ましたよ♪


140106_23.jpg


こむてっち「どう進もうか?」


140106_24.jpg


140106_25.jpg


おでこキラーAさんも♪そして、このキュートな笑顔(^^)


140106_26.jpg


こむてっち「おりゃーーー!!ビームやで!」


140106_27.jpg


雷電「砦の足下隙間があるから撃たれるんだよね・・・」


140106_28.jpg


アズマ「よしっ!倒した!」


140106_29.jpg


バーンズ「そこか!!」


140106_30.jpg


雷電「しぶとなぁどうすっぺ」


140106_31.jpg


140106_32.jpg


140106_33.jpg


リーパー「SAAで突っ込むか!」


140106_34.jpg


140106_35.jpg


ジャクソン「トンプソン取り回しがいいぜ!」


140106_36.jpg


140106_37.jpg


140106_38.jpg


140106_39.jpg


ジャクソン「援護しなければ!」


140106_40.jpg


ブラッド「よーし、そこだ・・・」


140106_41.jpg


140106_42.jpg


ジャクソン「うおりゃーーーー!!!」


140106_43.jpg


奮闘するメンバーたち


140106_44.jpg


バーンズ「寒いけど頑張るぜ!」


140106_45.jpg


ブラッド「ふぅ危ないぜ・・・」


140106_46.jpg


デステニー「仕留めてやる!」


140106_47.jpg


雷電「穴から足が出てるぜ♪もらった!!」


140106_48.jpg


ブラッド「姿勢が低ければ大丈夫だ・・・」


140106_49.jpg


140106_50.jpg


デステニー「この距離からじゃキツいかな・・・」


140106_51.jpg


140106_52.jpg


140106_53.jpg


140106_54.jpg


バーンズ「いぇい♪」


140106_55.jpg


ジャクソン「ふぅ疲れたぜ」


140106_56.jpg


ブラッド「やべ!いっぱい居る!」


140106_57.jpg


ジャクソン「ここは101が守る!!」


140106_58.jpg


デステニー「イサカは優秀だ♪」


140106_59.jpg


140106_60.jpg


こむてっち「SAA使おうかしら」


140106_61.jpg


アズマ「MP40も調子いい♪」


140106_62.jpg


140106_63.jpg


バーンズ「どう動くか考えないと・・・」


140106_64.jpg


アズマ覗き見中


140106_65.jpg


リーパー「ストーナー取り回しがいいから、狭い所でも安心!」


140106_66.jpg


140106_67.jpg


140106_68.jpg


ジャクソン「うぉーめっちゃ狙われてる!」


140106_69.jpg


リーパー「突っ込まれないようにしないと・・・」


140106_70.jpg


今回も楽しめました〜知り合いがいっぱい居るとセーフティでのお話やゲームが一層楽しくなります☆遠征は普段とは違った感じになるので盛り上がりますね♪
次のゲームはうちのフィールドでの撃ち初め!になるのでお楽しみに〜では、Have a pleasant time♪
posted by へっぽこ軍曹 at 23:37| Comment(8) | TBF | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2013年11月23日

TBF アームズマガジンさん主催ゲーム♪

今日は、13名で宇都宮にあるTBFさんでアームズマガジンさん主催ゲームに参加してきました!!人数は150人以上!!すごい人の数でした(^^)ウピウピ隊の方達やボスゲリラさんが参加していてとても盛り上がる一日でした!!いままでやってきたサバゲーの中で一番楽しかったかも♪


131123_01.jpg


では、ゲームの様子をどうぞ♪


131123_06.jpg


リーパー「イサカM37初導入!!」


131123_07.jpg


こむてっち「いぇ〜い!!」


131123_08.jpg


アイアンマン「今日はポカポカいい天気だね♪」


131123_09.jpg


2人とも!またバカやって!!


131123_10.jpg


ナム戦海兵隊〜3人の共通点 3人ともリーフ迷彩(^^)


131123_11.jpg


リーパー「前に進まないと敵を倒せないな・・・」


131123_12.jpg


ブラッド「敵が見えなくても弾が飛んでくるぜ☆」


131123_13.jpg


アイアンマン「どうすっぺ〜どう攻略しようかなぁ」


131123_14.jpg


リーパー「どう進む?」ブラッド「うーん・・・隙間に注意しないと撃たれるからな」


131123_15.jpg


アズマ「敵は見えるけど届かない・・・」


131123_16.jpg


リーパー「疲れたぁ・・・」


131123_17.jpg


ブラッド「くらえーーーー!!!」


131123_18.jpg


ジュラルミンとコガも参戦!


131123_19.jpg


コガ「念願のM69アーマーゲット!!」


131123_20.jpg


ジュラルミン「よし!そこだ!!!」


131123_21.jpg


レノックス「お?!穴から足が見えてる!!」


131123_22.jpg


131123_23.jpg


雷電「肩が重いよぉ・・・」


131123_24.jpg


ジャクソン「今、降下したぞ!!」


131123_25.jpg


ジャクソン「敵はどこに居るのかな?」


131123_27.jpg


GOGOGO!


131123_28.jpg


アイアンマン「四つ目ビジョン♪」こむてっち「ベトコンの最新機器か?!」


131123_29.jpg


RAY「AW338長いし、重い・・・」


131123_30.jpg


RAY「このアングル好き♪」雷電「はっ!こっち向いてる!!」


写真集〜


131123_02.jpg


ナム戦集合(^^)


131123_05.jpg


フィールドに置いてあったジープで写真撮影♪雰囲気満点!


131123_33.jpg


装備が揃ってきたジャクソン♪


131123_32.jpg


ウピウピ隊の方達と写真を撮ってもらいました!皆さんお綺麗でとても優しい方達でした♪サインと言い何度も写真に写ってくださりありがとうございました!


131123_31.jpg


中学校から夢だったボスゲリラさんとの写真!!ボスさんを真ん中にカシャ!サインや写真とありがとうございました!!


TBFさんのフィールドは初めてだったんですが、とても楽しかったです♪人数が多かったので敵を目視する前にやられる事もしばしば・・・でも、充実したゲームとなりました!ウピウピ隊やボスゲリラさんや編集長さんや戦国自衛隊装備の小堀さんと喋れたのは一番嬉しいですね☆写真を撮ったりサインを貰ったりとゲームをする前にお腹いっぱいでした(^^)今日参加した皆様、お世話になったTBFのスタッフさんとウピウピ隊、ボスゲリラさんお疲れ様でした!また、イベント等でお会いした時はよろしくお願いします!12月末のアームズマガジンが楽しみですね!今夜はぐっすり眠れそうです♪では、Have a pleasant time♪


posted by へっぽこ軍曹 at 22:13| Comment(11) | TBF | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする
×

