2013年07月03日

自慢なチーム!!

うちのチームについての紹介です!!
LAND SCAVENGERSとは、陸の掃除屋って意味です。リーパーとブラッドが中学時代に設立、まだ隊員は2人しかいなかった・・・現在は、詳しく把握していませんが20人前後は居る模様・・・(隊長なんだから覚えとけよ!!)
他のチームと違った点は、装備にこだわっている点です!!サバゲーと始めた当初から、この時代の兵士の装備がやりたい!と思う様になりコツコツ集めるようになりました。欲しい装備は死ぬ気で探して何万もだして手に入れるアホばかり!今では、ナム戦からドイツと個性溢れる装備の仲間が増えて入隊してくれました!いつも、思うのですがナム戦装備をやっていなかったらこむてっちさんやブロッコさん、ナベさんと出会っていないはず、そして仲良くなっていなかった・・・ナム戦装備に感謝!!
うちのメンバーはフレンドリーな人が多くセーフティでは笑いが絶えません(^^)アホと変態が多いので・・・
これからも、このメンバーと一緒に死ぬまでアホやって行きたいと思います!!全員俺に付いてこい!!
入隊希望の方はリーパーにまで。



130630_47.jpg
posted by へっぽこ軍曹 at 02:20| Comment(7) | LAND SCAVENGERS | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする
×

