2013年04月02日

お泊まりサバゲー 3日目

今日は、6人でゲームをやりました〜せっかく天気が良いのに泊まっていないデステニー以外、クタクタでゲームのやる気ゼロ!武装でお分かりだろう・・・夜は寒くて死にそうだった・・・結果、午前中で終了・・・


130401_50.jpg


デステニー以外やる気ねぇ・・・では、ゲームの様子をどうぞ!!


130401_51.jpg


ガン・ボーイ「帰っていい?」10歳以上M92F


130401_54.jpg


アズマ「頭痛がする・・・」


130401_52.jpg


130401_55.jpg


デステニー「みんな!クタクタやん!」


130401_53.jpg


ガン・ボーイ「10禁当たらねぇ」


130401_56.jpg


130401_57.jpg


デステニー「せっかくMP5J買ったのに・・・」


130401_58.jpg


雷電「早く帰りたいなぁ」


130401_59.jpg


アイアンマンからのディズニーのお土産のキーホルダーを付けてるリーパー


130401_60.jpg


リーパー「足が痛いよぉ」


130401_61.jpg


雷電「アーマー着る気なし!!」


130401_62.jpg


リーパー「クタクタでも頑張るぜ!!」


130401_63.jpg


リーパー「最後の力をだすぜ!!!!おりゃーーー!!!」


その結果・・・・


130401_66.jpg


力尽きたリーパー「乙女さーーん!!お家帰りたいよぉ・・・グスッ」


130401_64.jpg


猟師アズマ「今日から俺は猟師だ!!」


130401_65.jpg


アズマ「今晩の獲物はどこだ!」


130401_69.jpg


130401_68.jpg


リーパー「帰ったら寝よ・・・」


130401_67.jpg


構えてるアズマのバックに手榴弾を置くリーパー


最終日はなんともグダグダな終わり方でした・・・今回は、寒かったのが原因ですね、リーパーと雷電は寝袋を忘れてアーマーを着て、極寒の夜を過ごした・・・死ぬかと思った。デステニー以外みんなエアコキと言う・・・完全に疲れきっていました。言動や言語がおかしくなる人も・・・でも、3日間はとても楽しかったです!またやりたいな!では、また!
posted by へっぽこ軍曹 at 01:23| Comment(6) | お泊まりサバゲー 3日目 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2012年03月30日

お泊まりサバゲー 3日目

最終日は、ノーマッチョが参加しました!ですが、メモリーの残量が無くなった為写真がゼロに・・・


120330_40.jpg


では、ゲームの様子をどうぞ!


120330_24.jpg


アイアンマン「ジュラルミンは、ハイサイクルだから早めに倒さないと!」


120330_27.jpg


120330_28.jpg


リーパー「イサカとM16の組み合わせはいいね〜」


120330_36.jpg


120330_25.jpg


120330_35.jpg

120330_29.jpg


120330_26.jpg


アイアンマン「アズマ発見!!」


120330_30.jpg


ブラッド「リーパーの真似をしてみたぜ!」


120330_33.jpg


120330_34.jpg


120330_38.jpg


アズマ「白兵戦だ!かかってこいや!」


120330_39.jpg


アズマ「散々、俺を的にしやがって!串刺しにしてくれるわ!」  アイアンマン「きゃー!!やめてーーー!!」


3日間ケガもなく、楽しくできました!
次回もお楽しみに〜
posted by へっぽこ軍曹 at 23:04| Comment(5) | お泊まりサバゲー 3日目 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする
×

