2012年09月17日

RAID

今日は、千葉にあるRAIDさんにアズマとブラッド、リーパーが遊びに行きました〜
天気も良くて2リットルの水もすぐ無くなる・・・市街地戦なのでフルオートで撃たれると怖いですね・・・

では、ゲームの様子をどうぞ〜


120917_01.jpg


120917_02.jpg


いや〜赤チームさんは強かったな〜


120917_03.jpg


120917_04.jpg


120917_05.jpg


バイオ6に出てくるスペクターみたい!かっこいいです!


120917_06.jpg


リーパー「いちよん姉をなめるなよ!往生してクリっ!なんちって」


120917_07.jpg


ブラッド「よう!相棒調子はどうだい?」

リーパー「まずまずだな!」


120917_08.jpg


120917_09.jpg


120917_10.jpg


120917_11.jpg


120917_12.jpg


120917_14.jpg


仁王立ち!!勇ましい!!


120917_15.jpg


120917_16.jpg


1日共に戦った黄色チームの方達!援護射撃がうまかったです!


120917_17.jpg


ハイサイクルはかなり強いな〜


120917_18.jpg


発煙筒を点火させたら勝ちと言うゲームをやりました〜
フィールドに発煙筒が隠してあって、見つけたらザ・ロックのニコラス・ケイジみたく振り回したら勝ちと言うとても面白いゲームでした〜


RAIDさんは、とても面白いフィールドでとても楽しいです!
いつも楽しいゲームを考えてくれるので、何回行っても飽きません!
今日、参加した皆様お疲れさまでした〜
posted by へっぽこ軍曹 at 22:05| Comment(2) | RAID | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2011年09月19日

サバイバルゲームフィールドRAID

今日は、千葉にあるRAIDと言うフィールドに行ってきました!人数は40名以上!
雨にも降られず、とても楽しい一日でした。


1109019_01.jpg


新しいメンバーの紹介です!


1109019_24.jpg


コードネーム 雷電
ポジション  ライフルマン
装備     海兵隊マーパッド


では、ゲームの様子をどうぞ!


1109019_02.jpg


フィールドにある二階の建物、二階に行くとめっちゃ撃たれます・・・


1109019_04.jpg


赤チーム強かった〜


1109019_07.jpg


1109019_09.jpg


みなさんの装備はとてもすごかったです!



1109019_11.jpg


待ちに待ったお昼です!とてもおいしかったです!
食べてる途中に、撮ったので食べかけです・・・すみません


1109019_13.jpg


ここで、銃の調節をします。


1109019_12.jpg


1109019_14.jpg


ハンドガン戦もやりました!


1109019_15.jpg


トラックの後ろの集団はエアコキ集団です。
エアコキ集団「G18いいな〜」


1109019_16.jpg


1109019_17.jpg


1109019_19.jpg


1109019_18.jpg


1109019_20.jpg


1109019_23.jpg


二階からの狙撃は、効果的です!


1109019_26.jpg


1109019_28.jpg


1109019_29.jpg


1109019_27.jpg


1109019_30.jpg


1109019_31.jpg


衝撃的な瞬間!バリケードから頭を出してるのは敵です!その、隣に自分が居ました。
怖かった〜


その後は、大将戦をやりました!大将の頭につけた風船を割られたら負けと言うゲームです。


1109019_37.jpg


大将を守るのは、とても大変です


1109019_32.jpg


1109019_34.jpg


1109019_33.jpg


敵の大将強かった・・・


1109019_25.jpg


たても楽しいゲームでした!また行きたいと思います!

posted by へっぽこ軍曹 at 22:38| Comment(0) | RAID | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする
×

