2014年12月26日

LSフィールドそれは・・・漢達の青春!

みなさんこんばんわ〜休暇でくつろぎまくってるリーパーどす〜今日は、珍しく6人も集まったので大胆にバリケード増築&配置換えを行いました!!みんなでお金を出し合って資材を買って来て釘を打ち込んだり、ペンキを塗ったりと本格的に改造しました!まだ、ゲームはやっていないですがかなり白熱したゲームが予想されます!!


141226_01.jpg


では、改築の様子をどうぞ〜


141226_02.jpg


おNEWの材木を使い何を作るか考え中・・・


141226_03.jpg


で、結局こうなる・・・


141226_04.jpg


141226_06.jpg


ブルーシートが一番安くて範囲のあるバリケができます☆


141226_07.jpg


141226_08.jpg

完成がこちら!!フィールドの一番下に拠点を作りました〜カウンターなどを置いて復活戦などをやると楽しいかも!

141226_09.jpg


ジャクソンがペンキを塗り塗りし、かっこよくなりました♪


141226_10.jpg


うちのフィールドはバリケ越しのグレネードはありなので存分に投げ込んじゃってくださいな☆


141226_11.jpg


うしろは広々としていますが、所々穴が空いてるので油断は禁物!


141226_12.jpg


バラキューダを上に張って空から見えないように・・・


141226_17.jpg


ボロボロになっていた土嚢も新しく作りました!


141226_05.jpg


長年の土が積もり浅くなっていた塹壕を深く掘り直しました〜♪


141226_18.jpg


141226_13.jpg


塹壕も深くなったので安心して隠れられますよ〜


141226_14.jpg


見通しも良くなりロングレンジと近距離戦で熱くなりそうです♪スナイパー、アタッカー共に活躍できそうですね!


141226_15.jpg


どこから撃たれるかわからない恐怖!ブルーシートの穴にはご注意を☆


141226_16.jpg


通路側のバリケードも増やし進みやすくなりました!


141226_19.jpg


そして、一番はこれ!!!!!!スナイパー台!いや〜念願の二階ができて嬉しいです!!フィールドの見通しは最高です!!


141226_20.jpg


撃たれないようにバリケをくっ付けて・・・


141226_21.jpg


ペンキを塗り塗り・・・


141226_22.jpg


完成!!上の拠点はこんな感じになっております!!スナイパー台は体重80kgは耐えられます(笑)装備は外して、一階に・・・原則1人用で上に人が居る時は下には入らないように!見た目は危なそうに見えますが、載ると案外大丈夫ですよ〜木が朽ちる前にどうぞ!


141226_23.jpg


リーパー「明日のゲームが楽しみだ!!」


今回も、ケガもなく無事に終えることができました〜ほんと仲間って大切ですね!仲間が居ればなんだって作れちゃう気がしますね☆こんだけ改築したら来る人増えるかな〜?いや、来たくなる筈!!たぶん(笑)
明日は早速おNEWのフィールドでゲームやるのでお楽しみに〜では、Have a pleasant time♪
posted by へっぽこ軍曹 at 22:01| Comment(2) | フィールド改造計画 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2014年02月18日

穴掘り〜穴掘り〜あ゙ぁぁぁ!!

今日は、自由登校で暇を持て余してる4人でフィールド改築&ソフトサバゲーをしました〜ホームセンターで土嚢袋と厚手のブルーシートを買い占め、改築スタート!案の定地面はぐちゃぐちゃ&カチカチでした・・・リーパーは壮大にずっこけお尻がどろどろに・・・雪で必死に落としました!最近は雪ばっかりだから嫌になりますね〜皆さんは雪の被害は大丈夫でしたか?!


140218_01.jpg



このぐたぐた感MAX では、様子をどうぞ〜


140218_02.jpg


もはや恒例と化してきたこの写真・・・


140218_04.jpg


ホビット「片手撃ちじゃ!!」


140218_06.jpg


リーパー「今日はM1911オンリ〜」


140218_03.jpg


140218_05.jpg


ブルーシートに覗き窓を開けるデステニー


140218_07.jpg


デステニー「完成♪」


140218_08.jpg


リーパー「FLYEEのレッグホルスター最高♪」


140218_09.jpg


デステニー「ダブルイサカ!」


140218_10.jpg


140218_11.jpg


デステニー「アズマだけ電動だから気をつけないと!」


140218_12.jpg


140218_13.jpg


リーパー「地面がぬかるんでて動きにくい」


140218_14.jpg


ホビット「ん?黒い人間が動いてる・・・」


140218_15.jpg


塹壕を必死に掘るデステニー


140218_16.jpg


デステニー「完成だぜ!!!」フィールド奥の塹壕はナム戦マニアには激熱な塹壕となっております!


140218_17.jpg


リーパー「もらったぁぁ!!!!」


140218_18.jpg


アズマ「ふふふ、エアコキ相手は余裕だぜ!」と言いつつフルボッコされるアズマであった・・・


140218_19.jpg


140218_20.jpg


着々とバリケードが増えて行ってます〜


140218_21.jpg


デステニー「だいぶ見通しが悪くなって展開がおもしろそうだ」


140218_22.jpg


140218_23.jpg


アズマ「うーん当たるかな?」


140218_24.jpg


140218_25.jpg


ホビット「2対1はキツいぜ・・・」


140218_27.jpg


140218_26.jpg


今回も無事にゲームを終える事ができました〜いや〜久しぶりに自転車でフィールドまで行きました。できるだけ装備を減らしてSAKO持ってきたのに専用のレンチを忘れる失態・・・雪が歩道や車道に残っているのでタイヤが滑っておっかなかったです!雪は懲り懲りや・・・では、来週お会いしましょう!Have a pleasant time♪
posted by へっぽこ軍曹 at 03:48| Comment(2) | フィールド改造計画 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2011年08月11日

新フィールド!!

今日は、たった2人だけで塹壕を掘りました・・・大変だった・・・

1108011_01.jpg

2つ掘りました!めっちゃ汗だくになりましたが、なんとか出来上がりました!
posted by へっぽこ軍曹 at 20:18| Comment(1) | フィールド改造計画 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする
×

