2015年01月12日

LS定例会CI 遅めなLS撃ち始め!

遅くなりましたが、あけましておめでとうございます!!今年も当ブログをお願いします!!で今日は、7人でゲーム行いました〜写真では2人欠けてますが、戦闘シーンでは写ってるので(^^)天気も悪くはなくわいわいゲームが行えました〜風は強かったけど・・・2015年もみんなでバカしながらブログ更新していきます!!


150112_01.jpg


では、ゲームの様子をどうぞ〜


150112_02.jpg


RAY「久々の参戦だぜ!!」


150112_03.jpg


高校の時の友達も参戦!卒業してもこうやって来てくれるのはかなり嬉しいですね♪


150112_04.jpg


150112_05.jpg


デステニーのライフルを借り、狙撃!!


150112_06.jpg


150112_07.jpg


150112_08.jpg


サブはいかついデザートイーグル♪かっこいいぜ!


150112_09.jpg


150112_10.jpg


ボーイで知り合った後輩も参戦!サバゲーできるようになってよかったね♪


150112_11.jpg


さすが50AE!


150112_12.jpg


リーパー「RAYに合わせて俺もチョコだぜ〜」


150112_13.jpg


デステニー「リロード!!!」


150112_14.jpg


150112_15.jpg


デステニー「反撃だ!」


150112_16.jpg


RAY「フィールドバックに挟んだナイトカモはシャレオツポイント♪」


150112_17.jpg


150112_18.jpg


RAY「いたぞ!!!」


150112_19.jpg


デステニー「増援はまだか!!」


150112_20.jpg


150112_21.jpg


150112_22.jpg


150112_23.jpg


あれ?!懐かしい顔が・・・


150112_24.jpg


150112_25.jpg


相変わらずとんでもねぇ爆音だぜ!


150112_26.jpg


プラントデジタル迷彩かっこいいな!


150112_27.jpg


リーパー「足で押さえないと風でシートが巻き上がる!」


150112_28.jpg


RAY「RPKまじで怖い・・・」


150112_29.jpg


リーパー「チャージ疲れた・・・」


150112_30.jpg


湾岸装備の師匠とパシャ!


150112_31.jpg


デステニー「SIGなかなか似合うな」


150112_32.jpg


懐かしい!!!


150112_33.jpg


いつぶりだろうか・・・


150112_34.jpg


150112_35.jpg


RPKの犠牲者が出ました・・・デステニーかわいそうに〜


150112_36.jpg


AK74かっけぇな!


150112_37.jpg


RAY「ここを死守する!」


150112_38.jpg


デステニーの顔らしきのが・・・


150112_39.jpg


デステニー「ナムは燃えるぜ!!」なかなか様になってきたな〜


150112_40.jpg


リーパー「ん?草むらに気配が・・・」この後リーパーはRPKの餌食に・・・


150112_41.jpg


150112_42.jpg


リーパー「M4は湾岸では・・・見なかった事にしてな!」


150112_43.jpg


デステニー「うかつに顔を出せない・・・」


150112_44.jpg


こんな写真いつの間に撮ったんだ?!


150112_45.jpg


アズマ「2日連続のサバゲーもへっちゃらだぜ!」前日にデステニーとTBFに行っていた・・・


150112_46.jpg


アズマ「ふふふ、へっちゃらへっちゃら♪」


150112_47.jpg


アズマ「やられた〜」


150112_48.jpg


アズマ「今のはなかったことに・・・」


150112_49.jpg


OD色ベストとの組み合わせがグッド♪


150112_50.jpg


スイスのヘルメットとM1との比較。スイスのってロックマンの敵が被ってそうな・・・


150112_51.jpg


デステニーのヘルメットがカオスに・・・アズマが「やらないか」を買って完璧に・・・ホモぉなヘルメに


今回も楽しめました〜珍しいメンバーも参加してくれて嬉しかったです!卒業してもこうやって連絡を取り合って来てくれるのは嬉しいです。感動・・・
やっぱサバゲーは仲間と行くのが楽しいね♪来週も更新しますのでお楽しみに!!では、
Have a pleasant time♪
posted by へっぽこ軍曹 at 17:36| Comment(2) | サバゲー | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2014年12月28日

LS定例会C 祝ゲーム数100回!!!

今日は、改築したてのフィールドで5人のそのそゲームを行いました〜天気も良くて絶好のスナイパー日和?!ほとんど長物ライフルだらけ・・・コキコキが熱かったです!そして、今まで特に意識してなかったのですがブログを初めてからLSフィールドでやったゲーム数が100回に突入しました!!いや〜高1から始めたこのブログもだいぶ続いて100回に・・・毎週やってましたからね〜そりゃ100回も行くって!これからも、マニアックな仲間達とブログを更新していきたいと思いますので応援よろしくお願いします!


141227_01.jpg


では、ゲームの様子をチェケラ!


141227_02.jpg


リーパー「L115の調子はどうかな?!」


141227_03.jpg


141227_04.jpg


リーパー「相手にもスナイパーが居るのか・・・」


141227_05.jpg


雷電「スナイパー怖い・・・」


141227_07.jpg


リーパー「いただき♡」


141227_08.jpg


ジャクソン「匍匐で距離を詰める!」


141227_09.jpg


141227_10.jpg


雷電「やってやる!」


141227_11.jpg


雷電「Let's コキコキ!」


141227_12.jpg


ジャクソン「ここなら安心だ」


141227_13.jpg


フィールドの範囲も広がったので登り下りが大変な為カウンター戦に。


141227_14.jpg


パレットの上に板を敷いたので多少は安全に・・・


141227_16.jpg


アズマ「ここで迎え撃つか〜」


141227_17.jpg


141227_18.jpg


アズマ「早く来ないかな〜」


141227_15.jpg


141227_19.jpg


ジャクソン「アズマめ!楽しやがって!」


141227_20.jpg


141227_21.jpg


ジャクソン「ふふふ、上に籠ったら身動きとれないぜ☆」


141227_22.jpg


ジャクソン「もらったぁぁぁ!」


141227_23.jpg


141227_24.jpg


雷電「後は、ジャクソンに任せよう。」


141227_25.jpg


141227_26.jpg


141227_27.jpg


リーパー「おぉ!見通しがいい!」


141227_28.jpg


リーパー「獲物さんおいでおいで〜」


141227_29.jpg


ジャクソン「ここは射程圏外♪あれ?!弾が届いてるぞ・・・」


141227_30.jpg


雷電「ここまで飛んできてるぞ!やばい!」


141227_31.jpg


レノックス「サイドアームはこいつできまりだ!」


141227_32.jpg


アズマ「略帽ええわ〜」


141227_33.jpg


今回も楽しく終える事ができました〜バリケも増え攻略法も変わり楽しくなりましたが、まだまだ改築する必要がありますね、ロングレンジがけっこう強くなったかも・・・
中距離、至近距離でも盛り上がりますね!どんどん改築していって立派なフィールドにしたいとお思います!!
今後とも当ブログをよろしくお願いします!次のゲームは30日にTBFさんにお邪魔したいと思います!では、Have a pleasant time♪
posted by へっぽこ軍曹 at 00:23| Comment(2) | サバゲー | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2014年12月21日

LS定例会XCIX

今日は、4人でゲームを行いました〜途中ブラッドが顔を出しに来ましたがカメラマンをやって帰ってしまいました。4人だとゲームがすぐに終わってしまいますね・・・もう少し集まってくれればよいですが・・・天気も悪くもなく寒がる事無くゲームが行えました〜


141221_01.jpg


では、ゲームの様子をどうぞ〜


141221_02.jpg


オバマさんも念願の湾岸戦争時の装備が完成!


141221_03.jpg


アズマ「背中の防護服重い・・・」


141221_04.jpg


141221_05.jpg


リーパー「チョコ仲間が増えて嬉しいぜ!」


141221_06.jpg


デステニー「タナカのM40いいね!」


141221_07.jpg


141221_08.jpg


デステニー「狙い撃ちにしてやるぜ!」


141221_09.jpg


オバマさん似合いまくってるなぁ


141221_10.jpg


M203がまたいかすぅ


141221_11.jpg


141221_12.jpg


アズマ「マガジンがぬけねぇ!」


141221_13.jpg


アズマ「シャイセ!撃たれまくってる!」


141221_14.jpg


141221_15.jpg


チョコってけっこう目立つのね・・・


141221_16.jpg


デステニーが購入したタナカのM40エアコキ。なかなか素直な弾道で指を撃ち抜かれました・・・痛い。


141221_18.jpg


141221_17.jpg


湾岸な奴ら。同じ迷彩でも装備に個性が出ています〜


141221_20.jpg


デステニー「近距離はこいつで応戦だ!」


141221_21.jpg


リーパー「くらえやがれ!」


141221_22.jpg


くぅ〜似合ってるーー!M203かっちょいいな☆
※ゲーム中ではないのでゴーグルは外してます。


141221_19.jpg


今回も楽しくできました〜人数が少なくても色々な話ができて楽しいですね!次は26日にゲーム予定です!!お楽しみに〜では、Have a pleasant time♪
posted by へっぽこ軍曹 at 17:03| Comment(4) | サバゲー | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする
×

