2015年10月10日

LS定例会CXII

今日は、5人でサバゲーやりました〜皆、夜更かし&仕事疲れが抜けなくてぐだぐだゲームでした〜なので2時ぐらいで切り上げました〜


151010_01.jpg



では、ゲームの様子をどうぞ〜


151010_02.jpg


Death's shadow「久々のサバゲーだー」


151010_03.jpg


151010_04.jpg


ディステニー「アリスパック重い・・・」


151010_05.jpg


151010_06.jpg


ディステニー「もらった!!!」


151010_07.jpg


151010_08.jpg


151010_09.jpg


ディステニー「ヘルメットとパックが干渉する・・・」


151010_10.jpg


ジャクソン「いたいた!」


151010_11.jpg


リーパー「蚊の襲撃を受けている!」


151010_12.jpg


151010_13.jpg


Death's shadow&アズマ「疲れたな〜」


151010_14.jpg


相変わらずだな〜


151010_15.jpg


アズマ「居たぞ!」


151010_16.jpg


Death's shadow「いただき」


151010_17.jpg


151010_18.jpg


151010_19.jpg


151010_20.jpg


ジャクソン「なかなか見つからないな」


151010_21.jpg


151010_22.jpg


ジャクソン「ガバでいくか!」


151010_23.jpg


ディステニー「エアコキ楽しいわ〜」


151010_24.jpg


151010_25.jpg


151004_26.jpg


リーパー「敵が近いな」


151004_27.jpg


151004_28.jpg


151004_29.jpg


ディステニー「仕留めた!」


151004_30.jpg


151004_31.jpg


今日も楽しくできました〜、相変わらず蚊は健在でしたね・・・困ったもんです。少ない人数でのんびりゲームの楽しいですな〜では、来週も更新するかもしれないのでお楽しみに〜では、Have a pleasant time♪
posted by へっぽこ軍曹 at 16:03| Comment(2) | サバゲー | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする
この記事へのコメント
初めまして!!

楽しく拝見させていただいています。
一つ質問があるのですが、以前リーパーさんの全身黒装備があったと思うのですが、上着はドコで購入されたものでしょうか?探しているのですが、いいものが見つからなくて困っています。
Posted by にわかサバゲーマー at 2015年12月08日 00:44
にわかサバゲーマーさん↓
コメントありがとうございます!返信がかなり遅れてしまってすみません・・・
黒装備での質問ですが、フード付きのジャケットの事でしょうか?あれは、ユニクロなどで販売されている物ですよ。ただ、親父からのおさがりなので今売っているかはわかりませんが・・・
Posted by LS軍曹(リーパー) at 2015年12月29日 22:44
コメントを書く
お名前:

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント:

※ブログオーナーが承認したコメントのみ表示されます。
×

