2015年10月04日

LS定例会CXI 久々のサバゲ!

今日は、4人でゲーム行いました〜天気は快晴で絶好のゲーム日和でした!TBFさんにはちょくちょく遊びには行ってたのですが、うちのフィールドでは人数が集まらずなかなかできなかったですが、やっと!できました〜


151004_02.jpg


では、ゲームの様子をどうぞ〜


151004_01.jpg


リーパー「久々のゲーム盛り上がるぜ!!」


151004_03.jpg


RAY「黒はめだっちまうな・・・」


151004_04.jpg


151004_05.jpg

リーパー「黒ははっきりわかんだね」


151004_06.jpg


151004_07.jpg


RAY「うーん、そこか?」


151004_08.jpg


リーパー「もらった!」


151004_10.jpg


突撃王「久々の参戦だぜ!!!」


151004_11.jpg


151004_12.jpg


151004_13.jpg


突撃王「スコープ=老眼鏡だ!!」


151004_14.jpg


リーパー「♪〜♫」


151004_15.jpg


RAY「アズマおっかねー」


151004_16.jpg


151004_17.jpg


アズマ「見つけたぞ!!!」


151004_18.jpg


151004_19.jpg


アズマ「疲れた・・・一休み一休み」


151004_20.jpg


151004_21.jpg


151004_22.jpg


アズマ「どこだどこだ?」


151004_23.jpg


151004_24.jpg


RAY「独りだと怖いな・・・」


151004_25.jpg


151004_09.jpg


今回も楽しくできました〜いや〜久々のメンバーと会ったので話が弾む弾む☆また次のゲームのここでできるといいですな〜次の更新は未定です・・・では、またお会いしましょう!Have a pleasant time♪
posted by へっぽこ軍曹 at 17:54| Comment(2) | サバゲー | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする
この記事へのコメント

リーパーさん♪
この度もサバゲーお疲れ様でした♡

ほんといつ見ても装備など全てがカッコいいですね♪
4人だけでも楽しそうで羨ましいです(^^)
いつになったら参加できるのやら…(^_^;)
ジルかクレアのような装備で挑みたいです☆
でも年齢が…(-_-;)
Posted by サラ☆ at 2015年10月04日 19:09
サラ☆さん↓
いつもコメントありがとうございます!
年齢なんて関係ないですよ!自分のやりたい装備をやればいいのです!!
Posted by LS軍曹(リーパー) at 2015年12月29日 22:45
コメントを書く
お名前:

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント:

※ブログオーナーが承認したコメントのみ表示されます。
×

