2014年03月01日

ナムンバー 熱きアホな兵士達

こんばんわ〜リーパーどす〜日付が変わって3月1日になりましたね♪自分は後何時間後には高校を卒業します・・・なんかあっと言う間でした。友達とわいわい話したり、ミリタリー話ができなくなってしまうのは辛いです・・・あっ本題から離れてしまいました!最近暖かくなってきてナム熱が急上昇してるんですよ☆最近はもっぱら黒に行ってましたので。チームを結成した中学生の時からメンバーも増え、ナム装備はブラッドとリーパーしか居なかったのが今ではかなりの数に!!中でもナム装備を集めてるメンバーを紹介してきます!


140222_63.jpg


自分で自分の事を紹介するのはあれなんですけど一応・・・恥ずかしながらチームのリーダーをしておりますリーパーです♪中学の時からナムに興味がありコツコツ調べては集めていました!


140222_64.jpg


海兵隊や陸軍、特殊部隊から幅広いナム装備に手を出してます♪ただ、やりたい装備が多いので進化が遅いです・・・


140222_50.jpg


140222_55.jpg


昔からの頼れる相棒ブラッド!2人だけで敵に囲まれた事が何度もありましたが2人で切り抜けてきました☆
ブラッドはクレイジーなのでガンナーが似合いますね♪M60持った時はありえないスピードで走ってくる・・・


140222_52.jpg


チームの頼れるメカニックこむてっち!鉄と木でできた銃が三度の飯より大好き!こつこつと装備を揃え、陸軍の装備については自分達では追いつけない所まで行ってしまった・・・てっちさんが居るだけでいっきに楽しくなります(^^)最近はM1955が欲しいらしい


140222_54.jpg


てっちさんと言ったらこれ!M79!何度これの零距離射撃を食らった人が居るのだろうか?いつの間にかに近くにいるのでおっかない・・・


140222_53.jpg


背が高いためアーマーの丈がジャストな雷電!リーパーが欲しがっている物をことごとく先に買ってしまう・・・ムぅ
M14を使っている事が多め♪


140222_56.jpg


イサカも買ってナムで使える銃が充実している模様!


140222_57.jpg


映画「プラトーン」に出てくるバーンズ軍曹のコスプレをしているバーンズ!リーパー達より歳下とは思えない顔立ち・・・って俺も老けてるけど!(ナムはイカツイ顔の方がかっこよく決まる♪)


140222_58.jpg


バーンズが他のメンバーと違うのはビブラムソールのブーツを履いていること!パナマソールよりビブラムの方が出回らないんですよね・・・


140222_65.jpg


やっと願いが叶ってナム装備が揃ったデステニー!野生の感を活かした動きをしてくる。敵になるとめんどくさい・・・


140222_59.jpg


メインにM16とサブにイサカを腰に携帯している〜


140222_60.jpg


個性的な装備が多いコガ!かなりマニアックな銃や装備を持っていて、黒装備の時は個性が出まくり♪


140222_61.jpg


コガと仲の良いジュラルミン!リーパーが持っていたM1956装備一式を譲り受け一度に装備が揃ってしまった!
写真ではかなりラフですが腰回りもちゃんとありますよ!


140222_66.jpg


ガバの予備マグをくわえて戦う容姿・・・まさに男である!


140222_62.jpg


ナム駆け出しっ子のオザ!イサカのフルウッドにして愛用している。ジーンズのラフ装備もかっこいい(^^)今後は装備が進展するか楽しみ♪


140222_67.jpg


チームメンバーでブラッドで競えるくらいの筋肉を持つホビット!これで海兵隊やったら筋肉すごいんだろううなぁ
ハロウィンの時なのでハットは許してください・・・


140222_68.jpg


140222_49.jpg

こんな感じですね〜うちのナムメンバーは多いから誰か忘れているかも・・・全員集まればいいんですがね、遠い人やバイトで忙しい人が居るのでなかなか全員集まる事はないです。最初の頃と比べるとナムが急激に増えました♪これからも増えてくれるといいですね(^^)ではまたお会いしましょう♪Have a pleasant time♪
posted by へっぽこ軍曹 at 02:53| Comment(6) | 隊長のつぶやき | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする
この記事へのコメント
ご卒業おめでとうございますっ!
沢山のナム戦メンバーがいて羨ましい限りですw
これからもいろいろな人をナム菌に感染させてあげてください(笑)
Posted by かんちゃん at 2014年03月02日 23:57


リーパーさん♪

たまには、こうゆう記事もいいですね(*´ω`*)
皆さんのこだわりがとても伝わってきます☆
私も女兵士になってみたいです(>_<)笑

Posted by サラ☆ at 2014年03月04日 22:43
かんちゃんさん↓
いつもコメントありがとうございます♪おかげさまで色々なナム戦士が増えてくれました(^^)はい!ナム菌に感染させて行きますよ〜
Posted by LS軍曹(リーパー) at 2014年03月05日 21:38
サラ☆さん↓
いつもコメントありがとうございます!確かに、装備別で分けた記事は良いかもしれませんね(^^)
サラさんもサバゲーデビューできたらいいですね♪
Posted by LS軍曹(リーパー) at 2014年03月05日 21:39
ナムはまだまだ現役ですね☆
まだLS入って約1年なのに紹介に預り有難うございます!
これ見たらまたM79使いたくなっちゃいました(>_<)♪
基本至近距離での発砲になるので注意願いますm(__)m
Posted by てっち at 2014年03月07日 22:37
てっちさん↓
コメントあざまっす!そうですねぇ〜ナムはまだまだ現役ですよ!でも、最近体力の低下が・・・暖かくなってきたのでM79が活躍しますね(^^

至近距離はおっかいない!!!
Posted by LS軍曹(リーパー) at 2014年03月09日 23:54
コメントを書く
お名前:

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント:

※ブログオーナーが承認したコメントのみ表示されます。
×

