2013年04月07日

雨で・・・トサカ来る!!

今日は、本当ならばサバゲーだったんですが・・・雨で中止となりました。雨嫌だ!!トサカ来る!!
屋内だったらなぁ
来週ならできるはず!!それと、6月に千葉のフィールドに遠征する事が決まりました!!それを励みに生きてゆこう!もうすぐ就職・・・それが、高校生最後の千葉となるだろう・・・高校を卒業したくないよ!!でも、卒業して皆離ればなれになっても、共に戦った仲間!!必ず集まってサバゲーしている事だろう!いやぁ!!必ず集まる!そして、卒業してもこのチームは健在だ!!死ぬ間際までサバゲーしてやるぞ!!
と来週のサバゲー決行を切に願うリーパーであった・・・


130406_43.jpg
posted by へっぽこ軍曹 at 23:10| Comment(7) | 隊長のつぶやき | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする
この記事へのコメント
こんばんわ☆

今日は残念でしたね(:_;)
私もサバゲーブログ
楽しみにしていたので
残念です(>_<)

前から思っていましたが
トサカ来るって言い方
カワイイですねw

来週こそは
サバゲー出来るといいですね☆

高校卒業して就職して
辛いことが色々あっても
サバゲーの仲間の存在や
サバゲーでの経験が
必ず救ってくれるはずですよ
(^_-)-☆

残りの高校生活も
もちろんサバゲーも
思う存分楽しんで下さいね!!

これからも応援しています
(*^^*)
Posted by サラ☆ at 2013年04月07日 23:43
サラ☆さん↓
本当に今日は残念でした・・・楽しみにしてくださっていたのにすみません・・・トサカ来る可愛いですか(//∇//)頭に来た!って意味ですよ(^^)来週は楽しみにしててください!d(^^*)
はい!辛い事があっても友達を支えに頑張って行きます!応援ありがとうございます!!(ノД`)・゜・。
Posted by LS軍曹(リーパー) at 2013年04月08日 01:47
俺も死ぬ間際までサバゲーするつもりだった(笑)
高校生でサバゲー出来るのも残りわずか…
Posted by アズマ一等兵 at 2013年04月08日 17:24
ジャクソン↓
元気ですよ!!自衛隊大変そうですね・・・ですが、頑張ってください!みんな応援してます!ゴールデンウィーク楽しみにしてますね!
Posted by LS軍曹(リーパー) at 2013年04月08日 23:57
アズマ↓
俺らは、サバゲーの中でしか生きられない
大人になっても集まってサバゲーしようぜ!
Posted by LS軍曹(リーパー) at 2013年04月09日 00:00
来週はサバゲが出来るといいですね!

私もそろそろ進学のために頑張らねば…
SAGITTARIUSもメインメンバーが3年生なので我々もサバゲー頻度が落ちるかと…

私も一生サバゲーをしていたいですね!
生涯現役のつもりですw

高校生活も残り一年、共に頑張りましょう!!
Posted by かんちゃん at 2013年04月09日 23:25
かんちゃんさん↓
来週こそは、やりたいです!!自分も自衛隊は入る為に勉強をやらないと・・・やっぱりサバゲーがないと生きていけないですよね!自分からサバゲーを取ったら何が残るのやら・・・
ですね!共に頑張りましょう!
Posted by LS軍曹(リーパー) at 2013年04月10日 00:44
コメントを書く
お名前:

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント:

※ブログオーナーが承認したコメントのみ表示されます。
×

