2013年04月02日

お泊まりサバゲー 3日目

今日は、6人でゲームをやりました〜せっかく天気が良いのに泊まっていないデステニー以外、クタクタでゲームのやる気ゼロ!武装でお分かりだろう・・・夜は寒くて死にそうだった・・・結果、午前中で終了・・・


130401_50.jpg


デステニー以外やる気ねぇ・・・では、ゲームの様子をどうぞ!!


130401_51.jpg


ガン・ボーイ「帰っていい?」10歳以上M92F


130401_54.jpg


アズマ「頭痛がする・・・」


130401_52.jpg


130401_55.jpg


デステニー「みんな!クタクタやん!」


130401_53.jpg


ガン・ボーイ「10禁当たらねぇ」


130401_56.jpg


130401_57.jpg


デステニー「せっかくMP5J買ったのに・・・」


130401_58.jpg


雷電「早く帰りたいなぁ」


130401_59.jpg


アイアンマンからのディズニーのお土産のキーホルダーを付けてるリーパー


130401_60.jpg


リーパー「足が痛いよぉ」


130401_61.jpg


雷電「アーマー着る気なし!!」


130401_62.jpg


リーパー「クタクタでも頑張るぜ!!」


130401_63.jpg


リーパー「最後の力をだすぜ!!!!おりゃーーー!!!」


その結果・・・・


130401_66.jpg


力尽きたリーパー「乙女さーーん!!お家帰りたいよぉ・・・グスッ」


130401_64.jpg


猟師アズマ「今日から俺は猟師だ!!」


130401_65.jpg


アズマ「今晩の獲物はどこだ!」


130401_69.jpg


130401_68.jpg


リーパー「帰ったら寝よ・・・」


130401_67.jpg


構えてるアズマのバックに手榴弾を置くリーパー


最終日はなんともグダグダな終わり方でした・・・今回は、寒かったのが原因ですね、リーパーと雷電は寝袋を忘れてアーマーを着て、極寒の夜を過ごした・・・死ぬかと思った。デステニー以外みんなエアコキと言う・・・完全に疲れきっていました。言動や言語がおかしくなる人も・・・でも、3日間はとても楽しかったです!またやりたいな!では、また!
【関連する記事】
posted by へっぽこ軍曹 at 01:23| Comment(6) | お泊まりサバゲー 3日目 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする
この記事へのコメント
皆さん、
お疲れのご様子でしたね…
本当にお疲れ様でした
m(__)m

風邪など引いていなければいいのですが…

今回も楽しめたみたいで
よかったです♪

たくさんの写真を見ることができ
私も楽しめました(*^^*)
ありがとうございました☆

次回のブログも楽しみにしていますね♪

ゆっくりお休みになって下さいね☆
Posted by サラ☆ at 2013年04月02日 01:46
サラ☆さん↓
ご心配ありがとうございます!
なんとか風邪は引いてないようです(^^)楽しんでいただけたようで、良かったです!はい!次回もお楽しみに!
それでは、おやすみなさいm(_ _)m
Posted by LS軍曹(リーパー) at 2013年04月02日 01:53
お泊まりサバゲーで得たものは、疲労と風邪引いたことかな(笑)

もっと暖かければこんな疲労困憊にならなかったかもね…

とにかくお疲れ様だ!同志!
Posted by アズマ一等兵 at 2013年04月02日 09:44
アズマ↓
確かに疲労だね・・・クッタクタになった・・・暖かければね〜良かったのに・・・お疲れさま〜
Posted by LS軍曹(リーパー) at 2013年04月02日 13:22
超!お疲れ様でした( ̄▽ ̄;)

まさか泊まりでサバゲーとは(´∀`;)

オッサンの私には無理そう…(笑)

しかも寝袋無しでって…(汗)

ちょっと危険です(-ω-;)

最後のゲームは疲労困憊の様子でしたが、3連続のサバゲーでかなり満喫出来たのでは無いでしょうか?

それにしてもアーマーを着て寝たという事実…

本気でアーマーに命を助けて貰ったワケですなΣ(゚Д゚lll)

今はとにかく、ゆっくり休んで下さい(´∀`;)

Posted by ナベ at 2013年04月02日 20:11
ナベさん↓
コメントありがとうございます!
かなり疲れました・・・暖かければまだ、体力の低下は抑えられたのですが・・・寝袋は必需品と言うとこが改めて考えさせられました!三日間で嫌と言うほどゲームをやりました(^^)

アーマーが無ければ死んでました・・・ただ寝返りがうてない・・・一日中寝たので今はなんとか大丈夫です!
Posted by LS軍曹(リーパー) at 2013年04月02日 20:37
コメントを書く
お名前:

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント:

※ブログオーナーが承認したコメントのみ表示されます。
×

