2015年03月22日

LS定例会CV

今日は、9人でゲームを行いました〜久々のLSフィールドでのゲームなのでとても盛り上がりました!!天気もポカポカ陽気で前日夜更かししてたグループには睡魔が襲っていました・・・あと、花粉も


150322_55.jpg


では、ゲームの様子をどうぞ!!


150322_01.jpg


とんでも無い物を買ったジャクソン!!M9バズーカ!!


150322_02.jpg


150322_03.jpg


150322_04.jpg


リーパー「うひゃーー!!バズーカだ!!」


150322_05.jpg


はしゃぐ海兵達


150322_06.jpg


リーパー「初期M1955最高!」


150322_07.jpg


ブラッド「花粉がやばい・・・」


150322_08.jpg


RAY「今日は、PMC装備〜」


150322_09.jpg


150322_10.jpg


ジャクソン「こいつで吹っ飛ばしてやるぜ!!」


150322_11.jpg


150322_12.jpg


ジャクソン「へへへへ☆」


150322_13.jpg


デステニー「しっかりと狙いをつけて・・・」


150322_14.jpg


150322_15.jpg


150322_16.jpg


デステニー「どう行くか・・・」


150322_17.jpg


150322_18.jpg


ブラッド「うーん・・・どこかなぁ」


150322_19.jpg


ブラッド「そこか!!」


150322_20.jpg


150322_21.jpg


150322_22.jpg


ジャクソン「くそ!弾切れだ」


150322_23.jpg


150322_24.jpg


150322_25.jpg


田舎のマフィア「相変わらず俺はノンスコだぜ!」


150322_26.jpg


150322_27.jpg


雷電「この距離はいけるか?!」


150322_28.jpg


RAY「いただく!!」


150322_29.jpg


150322_30.jpg


150322_31.jpg


150322_32.jpg


150322_33.jpg


ブラッド「ここに身を潜めて・・・」


150322_34.jpg


リーパー「よし!」


150322_35.jpg


150322_36.jpg


ジャクソン「こいつできめたらぁ!」


150322_37.jpg


150322_38.jpg


アズマ「空挺隊員よ勝負だ!」


150322_39.jpg


150322_40.jpg


アズマ「突撃か?!」


150322_41.jpg


150322_42.jpg


雷電「むむ?!」


150322_43.jpg


ヘルメットを逆に被るブラッド。フエ戦ではけっこう散見されます。


150322_44.jpg


150322_45.jpg


150322_46.jpg


アズマ「もらった!!」


150322_47.jpg


150322_48.jpg


ブラッド「花がむずむず・・・」


150322_49.jpg


150322_50.jpg


田舎のマフィア「ここで攻撃を防ぐか」


150322_51.jpg


150322_52.jpg


150322_53.jpg


150322_54.jpg


なっがいなぁ〜


150322_56.jpg


突撃王「久々の参戦だぜ!!!」


150322_57.jpg


150322_58.jpg


突撃王「老化には勝てないな・・・」


150322_59.jpg


150322_61.jpg


150322_62.jpg


150322_63.jpg


150322_64.jpg


ブラッド「あぁすっごい、」


150322_65.jpg


今回も、楽しくできました!!いや〜天気のいい日にゲームは最高ですね!!それにしてもバズーカかっこ良すぎる!!!これからも楽しくなっていきそうですね!ガスの季節!!来週も更新するのでお楽しみに〜では、Have a pleasant time♪
posted by へっぽこ軍曹 at 18:21| Comment(2) | サバゲー | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2015年03月13日

革 ホルスター

こんばんわ!リーパーどす〜久々のつぶやき更新です・・・家に帰ってもすぐごろごろ〜装備もあんまり家ではいじんないので更新が疎かに・・・で!今回はズバリ!使えば使う程いい味が出てくる革製ホルスターこつこつ集めてるのでそれの紹介を


150313_01.jpg


M1916ホルスター!下士官から特殊部隊まで幅広く使われましたね〜これは、1942年ロット?!そんな長くから使われてんのか。軍のレギュレーション変更で茶色から黒色に染められた物ですね〜(ジャングルでは茶色が目立つ為)やっぱり中古は味が出てていいですね〜今まで持っていたのはナムロットではなく現代だったので綺麗でした。


150313_02.jpg


写真ではよくわかりませんがシアーズ社製 1942って書いてありますね〜


150313_03.jpg


お次ぎはM3ショルダーホルスター!戦車兵、空挺隊員、パイロットなどに好まれて使われていたそうですが、写真でも下士官がよくぶら下げてるのを見ますよね♪こいつも元は茶色だったんですが、黒に染められてます!最近は、染められてるのが好き♡


150313_04.jpg


形は他のメーカーと同じでもメーカーは違う。買う時に気にしてみると面白いですよね☆


150313_05.jpg


M7ショルダーホルスター M3との違いはM3は1本で肩から下げるのに対しM7は肩と胴体に1本ストラップが追加されて、走ってもぶらぶらしないようになってます。結構の数が出回ってますが、大体は金具がプラスチックの現行・・・ナムロットは金具が金属なのですが、これがまたなかなか手に入らない・・・写真のはナムロットです。


150313_06.jpg


150313_07.jpg


M3ショルダーホルスター(リボルバー用)
形は一見M3に似てますが、ガバメント用ではなくてS&W M10を入れるやつらしいですが!それにむりくりM1917をぶっ込んでます☆
ショルダーが普通のM3と比べて細い気がしますね〜


150313_08.jpg


メーカーはスリングでも有名なMRT社 ロットは1953年となってます。いやぁ〜革製品はいいですね♪何十年経ってもこうして平成の時代の人間に渡ってきてる訳ですから。革の耐久度は計り知れないですね!もちろんお手入れしないとですが・・・

来週はサバゲーしますのでそちらの更新もお楽しみに〜では、Have a pleasant time♪
posted by へっぽこ軍曹 at 22:38| Comment(2) | 隊長のつぶやき | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする
×

