2014年11月24日

LS定例会XCVII

今日は、8人でゲームで行いました〜天気は曇ってて微妙な天気でしたが、雨は降りませんでした〜
そして、久々のメンバーが!コガとUllrが久々に参戦!激アツなゲームでした♪


141124_01.jpg


ブラッドは午後から参戦〜では、ゲームの様子をどうぞ!


141124_02.jpg


リーパー「グレネード!!」


141124_04.jpg


141124_05.jpg


今日は、タイ軍と米軍の共同作戦なのです♪


141124_06.jpg


オバマさんも装備を合わせてくれてタイ軍です♪かっこいいなぁ


141124_07.jpg


141124_08.jpg


Ullr「久々の参戦だぜ!軍曹を倒す!」


141124_09.jpg


141124_10.jpg


141124_11.jpg


雷電「あぁ!ゴーグル曇る・・・」


141124_12.jpg


141124_13.jpg


141124_14.jpg


雷電「あそこか!!」


141124_15.jpg


フリッツかっこよいですな〜


141124_16.jpg


リーパー「ふふ、いただき♪」


141124_17.jpg


雷電「やられてたまるか!」


141124_18.jpg


141124_19.jpg


Ullr「慎重に狙わんと」


141124_20.jpg


141124_21.jpg


タイ軍の迷彩効果高い!


141124_22.jpg


リーパー「とりあえずモスカート撃っとくか」


141124_23.jpg


リーパー「後は仲間に任せよう」


141124_24.jpg


Ullr「ピース♪」


141124_25.jpg


コガ「RPKの弾幕をくらえ!」


141124_26.jpg


コガのお友達も参加してくれました!勇敢に戦っていましたよ〜


141124_27.jpg


コガ「寒さなんて気にしないぜ」


141124_28.jpg


141124_29.jpg


なかなか隠れるのが上手でした♪


141124_30.jpg


コガ「見え見えだぜーーー!!」


141124_31.jpg


宿敵バトル!!


141124_34.jpg


アズマ「レギンスいいね♪」俺らには、一昔前の女子高生のソックスにしか見えんのだが・・・


141124_35.jpg


141124_36.jpg


アズマ「スコップどう?」


141124_37.jpg


ブラッド「待たせたな!」


141124_38.jpg


141124_39.jpg


ブラッド「うぃ〜」


141124_40.jpg


141124_42.jpg


今回ジュラルミンは不参加ですが、ジュラルミンが作った防弾板!よく機関銃に付いている奴ですね〜制作費一万円だそうです!


141124_43.jpg


ちゃんと可動式なので驚き!


141124_44.jpg


さっそく珍しい物には目がないアズマが占拠。ずっと上から撃ち降ろしてました。


141124_45.jpg


アズマ「かかってこいやーーー」


141124_32.jpg


米軍とタイ軍!装備は似てても文字とかがタイ語で書かれてたりして面白いです!


141124_33.jpg


射撃指導をするアメリカ兵2名と指導されるタイ軍兵


141124_41.jpg


今回も、楽しくできました〜いや〜久々のメンバーも来てくれて楽しかったですね♪それにしても、防弾板はすごかった!機関銃持って撃ちまくりたい♪夢のタイ軍装備のオバマさんと競演できたし!
次のサバゲーはだいぶ先になってしまうかもしれませんが次の更新をお楽しみに!では、Have a pleasant time♪
posted by へっぽこ軍曹 at 17:49| Comment(4) | サバゲー | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2014年11月16日

LS定例会XCVI

今日は、6人でゲームを行いました〜天気はポカポカ陽気で絶好のサバゲー日和でした
♪宿敵蚊も居なくなったのかな?!前期教育で知り合った同期も参加してくれてとても充実した一日でした〜


141116_01.jpg


では、ゲームの様子をどうぞ〜


141116_02.jpg


アズマ「今日は、俺の敵が居るぜ!」


141116_03.jpg


アズマ「ん?バッテリーの調子が悪いな・・・」


141116_04.jpg


ジャクソン「ドイツ軍は俺に任せろ!!」


141116_05.jpg


雷電「腕が鳴るぜ!!」


141116_06.jpg


141116_07.jpg


アズマ「バッテリー無くなったので別の装備に・・・」


141116_08.jpg


黒装備とジャングルハットの組み合わせいいね♪


141116_09.jpg


ジャクソン「アズマ覚悟しろ!」


141116_10.jpg


リーパー「イサカ何度使っても優秀だわ♪」


141116_11.jpg


141116_12.jpg


匍匐好きやな〜


141116_13.jpg


投げられたグレネードに自ら身体をはって仲間を守ったアズマ・・・


141116_14.jpg


ジャクソン「遠いがいけるか?!」


141116_15.jpg


ブラッド「この季節はウッドに限るわ」


141116_16.jpg


141116_17.jpg


ブラッド「そして、動きやすいぜ!!」


141116_18.jpg


いいねぇ89式!


141116_19.jpg


141116_20.jpg


リーパー「これでもくらえ!」


141116_21.jpg


雷電「カバでも使おうかな」


141116_22.jpg


今回も楽しくできました〜天気がいいとテンションも上がって楽しいですね(^^)みんなとやるゲームはいい!来週も更新できると思うのでお楽しみに〜では、Have a pleasant time♪
posted by へっぽこ軍曹 at 16:56| Comment(2) | サバゲー | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする
×

