2014年04月28日

ふっ久々のナム臭だぜ・・・

お久しぶりです!リーパーどす〜休みで帰ってきてるのですが家っていいですね♪親に感謝感謝です!で、今回の記事は帰省する時に買ってきた物を紹介したいと思います!


140428_01.jpg


はい!これM36ピストルベルト?朝鮮戦争からOD色に変わりましたが、よく見ると真ん中の鳩目のサイズが小さくない・・・米軍のはロットとかで細部が違う事はあるのですが他国軍の可能性も・・・


140428_02.jpg


もう見飽きたと思われるM56ポーチ〜1つ1500円と言う事なので欲張って3つ買ってしまった・・・


140428_03.jpg


南北戦争時の国旗!なかなかかっこいいですよね?!


140428_04.jpg


そして、買った事を忘れて行ってしまったスピードレースのブーツ。スピードレースのは米軍が80年代から使っていた物でパナマ、グレナダ、湾岸戦争時に隊員が履いているのを確認できます!


140428_06.jpg


だいぶ使用感があってシワだらけですが、新品よりは全然好きなのでOK!!


140428_07.jpg


ウッドランドやチョコチップと組み合わせるとかっこ良く決まると思いますよ♪


140428_05.jpg


右からビブラム、パナマ、スピードレースです。スピードレースはなんだか滑りそうですよね・・・


長々と更新できなかったですが、4日にゲームを行うのでその時を楽しみにしててください!新アイテム登場か?!!では、Have a pleasant time♪
posted by へっぽこ軍曹 at 23:31| Comment(2) | 隊長のつぶやき | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする
×

